メニュー

トップ > 大手エステサロン様

昨年同月比で、クリック数はほぼ同数(101%)にも関わらずCV数140%UP!CPA34%DOWN!という実績

大手エステサロン様

NEWS!


リスティング広告(検索)からの顕在顧客層の獲得は最適化できていたが、潜在顧客層へのリーチや獲得ができていなかった。

某大手エステサロン様に対して地道なPDCAを継続的に繰り返し続けた結果、業界最大手のランキング情報提供企業がランキングしたエステサロン業界における、サイトの使いやすさランキングで1位を獲得 することができました!

こちらのクライアント様とは 約10年近いお付き合いになり、広告運用のみならずサイト運用もお任せいただいております。アクセス解析からCVRが下がっている要因分析やCVに貢献してるページ分析、またサイトに訪問してくるユーザーのモチベーション毎に合わせたコンテンツのご提案等をさせていただきCVRの改善をし続け、2015年7月繁忙期時点のCVRを、2016年2月には超えることが出来ました!

2015年7月繁忙期時点のCVRを 2016年2月、すでに超えました!!

また、弊社に広告運用をお任せいただいた早いタイミングから、CVポイントである「エステ体験予約」のCV数・CPAだけではなく、エステ体験予約をしたユーザーに対して、その先の 店舗への来店率・契約率・契約単価を一気通貫で計測する仕組みをゼロから構築しました。

その結果、リスティング広告、ソーシャル、アフィリエイト、DSP、純広告など WEBプロモーションの手法におけるありとらゆるメニュー毎で、真に求めるKPIを計測し、正しく検証しながら効果の良いものを見定め、常にパフォーマンスを最大化できるよう取り組ませていただきました。

WEBプロモーション リスティング広告、ソーシャル、アフィリエイト、DSP、純広告など

昨年同月比で、クリック数はほぼ同数の101%にも関わらず、CV数140%UP! CPA34%DOWN! という実績を残せております。

Progress
CV数140%UP! CPA34%DOWN!
WEBサイトから相談する
電話で相談 03-5913-9110

株式会社ネットフロンティア関連サイト
インターネット広告information | キーワード広告・リスティング広告 | SEO(検索エンジン最適化)ソリューション | モバイル広告インフォメーション