メニュー

トップ > サービス > SNSプロモーション
SNSプロモーションソーシャルユーザーにとっての広告 Most Social user doesn't like advertise.
レイヤ

ソーシャルネットワークでのユーザーは自分の投稿し共感してもらいたい人か、他の人の投稿を見たい人かのどちらかです。そして家族、友人、同僚、ビジネスの人とつながっていたいし、いつも情報を得たいと思っている人達です。
だから、企業の商品・サービスをソーシャルユーザーに届けたいと思っても、なかなか存在感を示すことが難しくなっています。
特にその場ですぐにユーザーに買ってもらうのはとてもハードルが高いので、定期的にユーザーと接触をすることでエンゲージメントを向上させることを目的とする企業が多いのもうなずけます。

image

しかし、時にはとても広告効果が高く、即登録/即購入につながっているケースも見られます。
一つはセグメントをしっかり設定、メッセージもテストを繰り返して最適化したケース。Facebookほどユーザーの興味関心・属性を正確かつ緻密にセグメントできる媒体はありません。
そして、もう一つ大切なこと。それは、共感を発信した時です。

Sympathize

やっぱりどんなプラットフォームでも大切なのはユーザーファースト。「買って下さい」や「これ良いですよ」ではユーザーは逃げていきます。ユーザーの心理を熟考、理解してメッセージを発信することがとても大切です。 Sincerely yours,Net Frontier Inc.

主なプラットフォーム

WEBサイトから相談する
電話で相談 03-5913-9110

株式会社ネットフロンティア関連サイト
インターネット広告information | キーワード広告・リスティング広告 | SEO(検索エンジン最適化)ソリューション | モバイル広告インフォメーション